㊥山の一日

11:00 出社、中山さんにヴィド・フランスポンデケージョを献上して喜ばれる。今日は違ったけどたまに拝まれる。
12:00 胃痛の兆候。中山さんをお昼に誘うが冷たく断られる。
13:00 お昼ごはんのメニューに悩む。ホントはユッケジャンが食べたかったのに・・・・。
14:00 出前でマーボーナス定食を頂く。胃痛の割には完食。
15:00 猛烈に眠気が襲ってきたが何とか持ちこたえたはず。
16:00 外出。駅のコンビニでマスクを購入。諸事情で吉祥寺へ行くために、数ヶ月ぶりにオレンジの中央線に乗る。
17:00 ウンナナクールの下着を買って超ごきげん。でもカタログの方がかわいく見えたかな。
18:00 カフェでチョコケーキを食う。出来ればその時の腹のすき具合と相談して、大きさを調節できるようにして欲しいとおもった。
19:00 帰社したら中山さんとKちゃんがあたふた。やっぱり中山さんは基本的に挙動不審だ。ある意味特殊技能だと再確認。
20:00 上司がいないのをいいことに、中山さんがそそくさと帰ろうとするので足をひっぱる。中山さんは本当にそそくさと帰るのだ。
21:00 誰が置いたかわからないツナサンドをKちゃんと半分こ。賞味期限はたぶん大丈夫。
22:00 インスタントコーヒーを何年かぶりに飲んだけど、インスタントコーヒーです!って味がする。でも飲み続けると慣れる。
23:00 京都に行きたいなぁ・・・熊野もいいなぁ・・・日帰りで鎌倉でもいいなぁ・・・出雲にも行かなくちゃ・・・いっそのことパリはどうかなぁ・・・と、現実逃避。
0:00 夜食と28日発売の『メロディ』(白泉社)を探しにコンビニへ。ampmファミリーマートセブンイレブン→サンクスと巡回したけど1ヶ所も置いてない。それどころか数日前に発売した『LaLa』(同)も置いてない。どーゆーこっちゃ。