イサムちゃんの歌

イサムちゃん(首筋に「勇」という文字を刺青している白人のお兄ちゃん。9/20の日記をご参照ください。)は、実はeve6と言うバンドのボーカルです。やっぱり頭カールなんですよね。ほんと天然パーマには弱いですね。
今日はずっとeve6の曲「think twice」を聴いていました。PVではイサムちゃんと女がイチャイチャしつつお二人とも悩んでいる風だったので、これは何事?と思い歌詞を調べた。
どうやらこの女性はイサムちゃんのことを好きつつ、他の男性とも関係を持ってしまう性癖らしい。そして、多分「純情」という設定のイサムちゃんが浮気相手に嫉妬したり、女性と別れたいと思いつつ逆に燃えちゃったり、どうしたらその癖が治るか?その女性が本当はどうしてほしいのか?悩んで疲れてもう沢山だ!という話らしい。
二股かけつつ「あなたがいないと私駄目になるの」と気を持たせるなんてすばらしい!私が男だったらとりあえず一回振り回されてみたいよ。私は今のところ女だからそういうこと思えるだけかもしれませんが。。。

注:どうでもいいことですが、私は大した英語力無いので解釈が間違えているかもしれないです。そしたら書き直します。