萌え萌えうるさくてすいません。

やるなぁ、PAPAROACH。婦女暴行犯みたいな顔して、心☆トキメク歌詞書くじゃないですか。。

  • TAKE ME(PAPAROACH アルバム「GETTING AWAY WITH MURDER」)より抜粋

受け入れてくれ、認めてくれ
壊さないでくれ、拒絶しないでくれ

苦しみに火を付け、燃え尽きるのを見届けたら
灰の中で踊ろう
まわりには誰もいない
何かにすがりたい
そうさ、これはぼろぼろになった魂の物語

その言葉、フェイクでもいいんだす。ほんのつかの間、萌えさせてください。。
そうさ、これは頭がかわいそうな女子の物語。
なんてね。ほんとすんません。生まれてきてすいません。←新人プログラマーさんの口癖。

共感じゃないんです。悩める若者が素敵なんです。。恥ずかしい。羞恥プレイだ。