あたいの幸せ

神々しい佇まいです

すてきすてきぃ!ステキなところを見つけました!ここっ→L'OCCITANE
実は私はいい匂いが大好きです。特に香水とかじゃなく、どちらかというとボディショップみたいなお店のバスバブルとかボディスプレーとかそーゆーやつね。以前海外へ行った時にはバス&ボディーワークスという店で1時間以上匂いをかぎ続けました(だって4get1FREEだったんだモン!)。んで、昨日吉祥寺の東急をフラフラしていた時に見つけたのがロクシタンのお店です。
私が気に入ったのがこの中の“ヴァーベナ ハーベスト”というライン。柑橘系なんだけど非常にナチュラルな感じがするステキな香りなのです。フォーミングバスやシャワージェル・ソルトスクラブはもちろんのこと、ボディジェルやキャンドルまで。私はそこでも小1時間過ごしましたが、1時間迷わなきゃ選べないくらいどれもステキなのだっ!残念ながらお値段もステキですけどそれ以上に魅せられるものがあって、「ホームパフュームスプレー」を購入しちゃいました。
もうね、匂いかいでるだけでシアワセなのよ、あたい。こんなシアワセもあったんだと、改めて開眼した気分なのです。
ヴァーベナハーベストの商品情報などはこちらが詳しいです→シティリビングのページでロクシタンの特集!