虎の門見た。やっぱりくりぃむしちゅー目当てですよ〜。
なんか有田のほうが好きになってきた。多分腐女子的発想で、有田像を勝手に妄想膨らましているんだ。自分に嫌気がさすよ、、
感想

  • 上田様は美脚だが、おなかあたりがどうなってるのか知りたい。割れてるの?
  • 上田様、あの背広(?)はあまり似合わないなぁ。もっと濃くてピシっとしたやつをきてほしいなぁ。あれはわざとなのかな?
  • 上田様が奇妙なゲストを見るときの愛のこもった「しょうがねぇなぁ」って感じの目つきがいい。
  • 有田は 出身地:地獄だって、知ってる?
  • 似顔絵全然似てないじゃん!

虎の門自体も楽しかった。ベストギター賞の人は味がある演奏だった。性格も面白げだったし。