やばいやばいやばいよ!

有田の似顔絵・・・

どうも!㊥山です!
みなさんッ昨日の「銭金」見ましたかッ?!くりぃむしちゅー有田哲平ATB(=Arita-Teppei-Band)を結成して「ウチの相方」シリーズを熱唱ですよ!グラサンしてるとデコの後退具合が目立つんですよ!普通にカッコイイじゃないですか!
しかも他の出演者が喋ってる時は、あの死んだ目でじぃーっと見据えてるんですよ!たまに口の端だけでニヤって笑ったりして!絶対性格ワルイよー!
有田になら抱かれてもいい・・・何でもいい人ならもっと好き!

→デコの後退具合がどうして「普通」にかっこいい?(中山)
→悪い男として見ると、っていうか㊥山さんの言い分を見てると有田もかっこよく思えてきた(中山)