ツブシの話

男の子って小学生や中学生ぐらいの時って運動が出来るだけでモテましたよね。背が低くても顔が多少悪くても勉強が出来なくても。高校ぐらいの時は、ちょっとつっぱってる感じのコがモテて、大学になったら面白い人がモテたような気がする。社会人になった今、どんな男の子がモテてるんだろう?と思う今日この頃です。
ツブシが効く、とは、要領のいいことであり、引き出しが多いことであり、人脈が広いことであり、臨機応変に対応出来ることであり、豊かな精神を持っていることだと㊥山は考えます。人生を楽しく豊かに過ごすために、よりベストなお金や家族や環境を得る手段を講じられるのが、ツブシの効く人間?
恋愛は幻想、結婚は現実。
そんな男にぜひ会ってみたいですね。