トムヤンクン食ってねえや

dokutakun2004-07-06


昨日は中山さんと阿佐ヶ谷の有名タイ料理店「ピッキーヌ」へ行きました。サラダとカレーとチャーハンと揚げワンタンを食べました。もうね、何て言っていいのかわかんないけど、全部美味しかったです。この㊥山がよどみなくダメ出ししないなんてありえない!月曜だったためか、すいてて良かったです。㊥山は昔この店の前を通って4年間家に帰ってたんですけど、たいがい満席でした。㊥山的には特に海老とナスの何とかカレーが旨かったです。

ダメ出しは、しなきゃダメかな?・・・するとしたらアレですね、立地がよろしくないとか、店の中が狭いとか、店の雰囲気がよろしくないとか、呼んでも店員が出て来ないとか、サービスが悪いとか。でもマジで味はウマイ。