アドウェア

今日はアドウェアを退治した。
デフォルトホームページを変なサーチエンジンに改変するぐらいは、いいさ。でも
「気をつけて!アドウェアが入っていますよ!」
ってウィンドウを出してきたぞ!脅かしてきたぞ!自分がアドウェアのくせに!
「ここにアドウェアを削除するツールがあるからダウンロードして!」
なんてのたまうぞ。そのソフトをDWするとどうなるの?!Q2か!逮捕されてしまえ!
というわけで本当のアドウェア削除ソフトで悪魔払いしました。

しかし、本当のアドウェア削除ソフトだって、アドウェアかもしれない。誰も信用できない。。


>いや、やっぱクスリはクスリですからね。しかも1錠で効くしね。(㊥山)