こんばわ中山

今日は昼から中山を愚弄する㊥山さんがいなくなった。取材らしいですよ!がんばれ〜。㊥山さんクーラーつけさせてくれないので、今ガンガンクーラーつけてひんやりだホイ!
佐世保の事件は世の末を感じた。このような事件もたくさん起これば世間は騒がなくなってしまうのだろうか。それこそ世の末だ。そしてこの事件にそこまで衝撃を受けない自分自身も、もうどうかしてるんだなぁ。と思う。ちょっとこわい。デスクトップに張り付いた上田*1の顔を見ると安心する。上田が卵焼き食べている画像。
書いてるうちに㊥山さんが帰ってきた。㊥山さんに辛らつなこと言われるのもちょっと安心する。㊥山さんの毒舌はちゃんと笑えますからね。私…ハゲですいません。

          • 本日のかっこいい言葉『ペンタグラム』

*1:くりぃむしちゅーのセクシー上田晋也のこと